内房の海と宮醤油店〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

出かけた帰りに立ち寄った

 

キラキラ内房の海キラキラ

 

海辺に咲いていた花

ハマヒルガオ

 

ハマダイコン

 

僅かな時間でしたが

波の音を聞きながら海を眺めました。

やっぱり海はいいな〜

大好きです。ラブラブ

 

海を見た後

大きな樽と

 

大きな釜がある

 

歴史のあるお店

 

宮醤油店へ

 

一樽限定の醤油

かずさむらさきを買いました。

大豆の風味と香りが豊かな醤油

とても美味しいので

時々こちらのお店に買いに行ってます。

 

帰宅して

買ってきた醤油をキッチンの上に置いたら

リリーが来て

 

鼻でクンクン〜とした後に

なぜか舌が出ました。爆  笑

もしかして

醤油屋さんの匂いでもしたのかな〜笑

 

かずさむらさきは

お刺身等で食べても美味しいからと

お店の方が話してたので

まぐろサーモン丼で食べてみたら

美味しかったです〜音譜

 

宮醤油店

(千葉県富津市)

 

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。