カエルの帽子と飾り〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

羊毛フェルトでカエルを作って

牧場に持って行きました〜音譜

 

キラキラお馬さんの帽子と飾りキラキラ

ラブラブモデルはバニラちゃんラブラブ

 

カエルのまわりには

紫陽花

 

覗き込むと楽しいかな〜と思って

池の中に睡蓮

 

フェルトで作った

紫陽花とカタツムリ

 

梅雨のイメージで作りました。雨

 

梅雨入りしたら使えるようにと思って

持って行ったのですが

 

スタッフさんが

可愛い〜と言って

すぐに引き馬で使ってくれました。

 

少し早いかな〜とも思ったのですが

厩舎の裏山を見たら

もう紫陽花も咲き始めてるので

 

ちょうど良いタイミングかも〜ウインク

お馬さんの帽子と飾り

喜んでもらえて

良かったです〜爆  笑

あじさい あじさい あじさい

 

帽子と飾りを届けた後は

厩舎の中のお馬さんたちと

楽しい時間を過ごしました〜音譜

 

みんな顔を出して甘えてきて

 

やっぱり

お馬さんは可愛いな〜

大好きです〜ラブラブラブ

 

ニコニコ爆笑

いつもありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。馬