東京ドイツ村のヒナゲシ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

可愛らしい花

 

ラブラブヒナゲシラブラブ

 

東京ドイツ村に咲いてました。

 

鮮やかな赤

 

淡いピンク

 

色とりどりの花が

たくさん咲いてました。

 

色鮮やかなヒナゲシに

うっとり〜

綺麗でした〜音譜

 

東京ドイツ村

(千葉県袖ケ浦市)

 

久しぶりに行った

オリーブの丘

 

ランチで食べたのは

しらすとあさりの醤油ソースのパスタセット

あさりが大好きなので美味しかったです。爆  笑

暑くてのどが渇いてたこともあり

セットのドリンクバーは

冷たい飲み物をいっぱ〜い飲みました。ジュース

 

帰宅すると

リリーとチーが同時に

キッチンへ水を飲みに来ました。足あと

 

お留守番の時は

容器から水を飲むリリーですが

私がいると

水道の蛇口から飲みたがります。

 

チーは

なぜだかティファールの鍋が気に入って

最近はこの鍋から水を飲んでます。

私にとっても

使いやすくてお気に入りの鍋だったのですが

チー専用の水飲みの容器になってしまいました。あせる

 

猫たちも

それぞれの水の飲み方があり

面白いです〜笑

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬