信州の牧場へ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

浅間山を見ながら

信州の牧場へ向かいました〜音譜

頂上近くに小さく白いものが見えて

あれは最後の残雪かな〜

 

先月に訪れた時は

まだ冬のような景色だった牧場は

 

美しい新緑の季節を迎えて

わずか1か月の間に

ずいぶんと景色が変わってました。

 

そして

だいぶ散ってしまいましたが

まだ八重桜も咲いてました。

 

牧場に着いてすぐ

レッちゃんに会いに厩舎の中に入ると

 

お馬さんたちが顔を出して

お出迎えしてくれました。

レッちゃんと同じ厩舎のお馬さんたちは

みんな私のことを覚えていて

こっちに来て〜って感じで

甘えた声で鳴くので可愛いです。ラブラブ

 

一番奥の馬房にはレッちゃんがいて

元気そうでした爆  笑

 

すると

ニャ〜ンと鳴き声がして

 

ツモちゃんが来ました。足あと

 

厩舎に入ってすぐに来たので

ビックリ〜びっくり

ツモちゃん

どこで私のことを見てたんだろう〜笑

可愛かったです。ラブラブラブ

 

この後

新緑が綺麗な牧場で

動物たちと

楽しい時間を過ごしました。

つづく

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

信州の牧場から戻りました。

動物たちが可愛くてとても楽しかったです。

でも〜帰り道にいつもの渋滞に加えて

事故渋滞に巻き込まれたりして疲れました〜笑い泣き

今日から少しずつブログを更新したいと思います。

よろしくお願いします。馬