子ひつじちゃんとタンポポ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

レッちゃんと一緒に

お散歩しました〜音譜

 

広場には

子ひつじちゃんがいて

 

今の季節は

新しく生えてきた草がやわらかくて

美味しいみたい

 

レッちゃんも

子ひつじちゃんも

目の前の草に夢中〜ラブラブ

 

食べながら

前へ前へと歩いて行って

 

お互いの距離が

かなり近づいたところで

 

子ひつじちゃんが

レッちゃんに気がづいて

顔を上げました。

 

そして

馬って大きいな〜って感じで

見てました。笑

 

レッちゃんの方は

特に子ひつじちゃんを気にすることもなく

お散歩をしてました。

クローバー ヒツジ ヒツジ クローバー

 

新緑が綺麗な牧場は

 

場内の所々に

 

タンポポも咲いて

 

レッちゃんは

好物のタンポポを

 

美味しそうに

食べてました〜ラブラブ

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬