フレンチラベンダーとうさぎさん〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ひらひら〜としたところが

うさぎの耳のような

 

キラキラフレンチラベンダーキラキラ

 

まるで

うさぎがピョンピョン跳んでるみたい〜爆  笑

 

紫色の他にも

 

白っぽい色の花もあり

可愛かったです。ラブラブ

 

フレンチラベンダーを見て思い出した

信州の牧場にいた

ウサギうさぎさんウサギ

 

たれ耳の

音譜ロップイヤー音譜

 

たれ耳さんの後ろには

もう1羽

うさぎさんがいて

 

片方はたれ耳ですが

もう片方が立ち耳で

 

半たれ耳?のうさぎさんでした。

うさぎさん達

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

先月はまだ

冬のような景色だった信州の牧場

今頃は新緑が綺麗かな〜

 

レッちゃんの好きな

タンポポも咲いてるかも〜 馬

動物たちに会いに

信州の牧場に行ってきます。

新緑の山々を見ながら

レッちゃんとお散歩するのが楽しみ〜音譜

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

牧場から戻りましたら

またよろしくお願いします。馬