東京ドイツ村のローズガーデン〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

色鮮やかなバラが

お出迎えしてくれた

 

東京ドイツ村の

赤薔薇フローティングフラワー赤薔薇

 

今年もまた

バラが咲く

 

爽やかな季節がやって来て

 

ローズガーデンには

見頃を迎えたバラがたくさん咲いてました〜音譜

 

花名が面白い

ラブラブトイトイトイラブラブ

 

カラフルな

ラブラブリオサンバラブラブ

 

大好きな

ラブラブジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコラブラブ

 

いろいろな種類のバラがあり

綺麗だったな〜

見応えがありました。照れ

東京ドイツ村 ローズガーデン

(千葉県袖ケ浦市)

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

なかなか咲かなかった

庭のバラが

やっと咲き始めました。

他にも

いくつか蕾が膨らんでいるので

これから順番に咲きそうです。

楽しみ〜爆  笑

 

バラが綺麗だニャ〜足あと

 

ハンドメイドの

バラを飾ったリリー

リリー(サイベリアン)

 

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。