九十九里ハーブガーデン〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

カモミールが

 

風に揺れていた

 

キラキラ九十九里ハーブガーデンキラキラ

 

カモミールの他にも

 

色々なハーブの花が咲いてました。

 

爽やかな初夏の日

 

青空が広がり

 

九十九里浜からの

海風が吹いて

 

気持ちが良かったです〜照れ

 

お昼の時間になり

ランチにしました。音譜

 

ガーデンが見渡せるテラス席で

食べたのは

 

ラブラブ和風きのこソースのハンバーグとサラダとスープラブラブ

ハーブを使った味付けが

美味しかったです。

セットの選べるドリンクは

冷たいハーブティーにしました。

気温が上がって

のどが渇いていたこともあり

爽やかな飲み心地で美味しかったです。

 

たくさんのハーブに囲まれ

ランチを食べて

楽しい時間を過ごしました〜爆  笑

九十九里ハーブガーデン

(千葉県山武郡九十九里町)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬