マザー牧場のコキア〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

紅葉したコキアがお出迎えしてくれた

キラキラマザー牧場キラキラ

 

山の斜面には

 

たくさんのコキアがありました〜ルンルン

 

赤く染まったコキアが

 

風に吹かれて

ゆらゆら〜

 

まだ日差しが強くて

暑かったですが

ここだけは秋の景色が広がってました

 

遠くには

わずかに咲き残った夏の花

桃色吐息が見えて

夏から秋へ

季節の移り変わりを感じました。

 

そして

たくさんの

モコモコのコキアを見て

思い浮かぶのは…

 

ヒツジヒツジヒツジひつじの大行進ヒツジヒツジヒツジ

 

200頭のひつじさんが

元気にまきばを走る

 

マザー牧場のひつじの大行進

楽しいです〜爆  笑

 

秋の牧場は

モコモコなコキアとひつじさんが

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

マザー牧場

コキア・ひつじの大行進

(千葉県富津市)

 

ニコニコ爆笑

いつもありがとうございます。

まだ日にちが決まってないのですが

今月も信州の牧場に行きますで

少しの間ブログをお休みする日があります。

よろしくお願いします。馬