マザー牧場の彼岸花〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

マザー牧場に

コキアを見に行くと

 

奥の方に

赤い花が見えました。

 

咲いていたのは

キラキラ彼岸花キラキラ

 

赤い彼岸花が

たくさん咲いてました。

 

コキアを見に行って

彼岸花が見られるとは思わなかったので

嬉しかったです〜爆  笑ルンルン

 

日向の花は見頃が過ぎてましたが

日陰はまだまだ綺麗に咲いてました。キラキラ

にゃー

家で猫を飼っていることもあり

おしべとめしべが

猫のひげに似てるな~なんて思いながら

彼岸花を見ていると

 

モーモーと鳴き声がするので

 

声の聞こえる方向を見たら

 

道路を挟んだ隣の放牧地に

牛さんがいました〜牛しっぽ牛からだ牛あたま

彼岸花の向こうに牛さんが見えて

長閑だったな〜照れキラキラ

マザー牧場の彼岸花

綺麗でした。

 

マザー牧場

(千葉県富津市)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次回の更新もよろしくお願いします。馬