夕暮れの海〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

夕暮れ間近の海

 

遠くに見える

東京湾観音と

 

砂浜に咲いていた

待宵草の花

 

私は久しぶりに会った

お散歩中の犬の飼い主さんと立ち話〜笑

夕暮れ間近の海は

色々な人が

それぞれの時間を過ごしてました。

 

しばらくすると

みんな帰って

 

人のいない海

 

少しずつ

日が傾いてきて

 

綺麗な夕景に

ウットリ〜照れキラキラ

 

千葉県

内房の夕暮れの海

この景色を見るのが

いつも楽しみです~ルンルン

 

途中に立ち寄った

いこい食堂で食べた

キラキララーメンとミニ玉子丼のセットキラキラ

昔ながらな感じの醤油ラーメンと

甘辛い味付けの玉子丼が

美味しかったです。

玉子丼は思ったより量が多くて

食べたらお腹いっぱ〜いになりました。爆  笑

 

いこい食堂

(千葉県富津市)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次回の更新もよろしくお願いします。馬