市原みつばち牧場とタンメン〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

風鈴の音が

 

ひまわり畑に響いていた

 

キラキラ市原みつばち牧場キラキラ

牧場のカフェの風鈴が

涼しげな音色で

心地よかったです〜ルンルン

 

少し前ですが

市原みつばち牧場へ

ひまわりを見に行きました。

 

養蜂の牧場で

 

ミツバチが蜜を集めて

ブーンと飛んでました。ハチ

 

私の背より高いひまわりが

一面に咲く風景は圧巻

 

ちょうど見頃で綺麗でした〜キラキラ

自宅から車で20〜30分程で行ける

市原みつばち牧場

こちらでひまわりを見るのが

毎年の夏の楽しみになってます。

今年も見ることが出来て良かったです〜爆  笑

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

ひまわりを見た後は

草刈ドライブインに寄って

くず餅を買いました〜ルンルン

 

ドライブインでくず餅は珍しいと思いますが

地元では人気のくず餅で

お昼頃になると売り切れてしまいます。

 

くず餅を買った後

奥の食堂で

タンメンを食べました。

熱々のタンメンで

食べたら汗が流れ出ました。タラー

夏なので冷やし中華にしようかとも思いましたが

食事をしているお客さんの多くが

タンメンをオーダーしていたので

もしかしたら人気のメニューだったのかも〜爆  笑

初めてドライブインで食事をしましたが

私の好きな味で美味しかったです。

涼しくなった頃に

また食べに行きたいな〜ルンルン

 

市原みつばち牧場・草刈ドライブイン

(千葉県市原市)

 

爆笑ニコニコ

いいね・フォローありがとうございます。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬