カブトムシドーム〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

長野県の牧場に向かう途中

上信越自動車道から見える

キラキラカブトムシドームキラキラ

夏の間は

放し飼いのカブトムシとふれあうことが出来ます。

 

毎年立ち寄るカブトムシドーム

今年の夏も

カブトムシに会いに行きました〜ルンルン

 

山道を数分歩いたところに

カブトムシドームがあり

 

中に入ると

 

カブトムシがいました〜爆  笑

体の表面がツルツル〜ピカピカ〜で綺麗〜キラキラ

角も立派でカッコいいな〜ラブラブラブ

 

放し飼いのカブトムシを見るのは

年に1回

カブトムシドームだけなので

テンションが上ります〜飛び出すハート

 

目

木の色と似ていてわかりにくいのですが

こちらにもカブトムシがいました。

わかりますか〜?

 

近くで見ると

真ん中のところにメスがいました。爆  笑

 

カブトムシは

ほとんどが黒っぽい色だったのですが

中には茶色のもいて

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

ちょうど夏休みなので

子どもたちがいて

カブトムシとふれあっていて楽しそうでした。

私はカブトムシをさわったことがなくて

いつも見ているだけなので

来年はふれあってみようかな〜照れ

 

カブトムシドーム

(長野県佐久市)

 

そういえば以前

羊毛フェルトでカブトムシを作った時に

もっと黒っぽい色の方が良かったな〜

茶色で失敗したな〜と思ってたのですが

 

カブトムシドームに

茶色いカブトムシがいたので

これは〜これで〜

OKかも〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いいね・フォローありがとうございます。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬