牧場の猫ツモちゃん〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

牧場の猫

キラキラツモちゃんキラキラ

馬 馬 馬

 

牧場に行くと

いつも真っ先にお出迎えしてくれる

ツモちゃんですが

あれ?

どうしたんだろう〜

この日は

姿が見えません〜

 

ツモちゃん

森にでも

遊びに行ったのかな〜

 

お馬さんを

ナデナデしながら

しばらく待ってると

 

馬運車の向こうから

ニャ〜ンと鳴いて

ツモちゃんが出てきました〜爆  笑

どうやら

涼しい所で寝ていたようです。zzz

 

近くに来ると

私のバッグをじ~っと見つめる

ツモちゃん

 

バッグの中に

おやつが入ってることを

ちゃんと覚えてるんです〜笑

 

バッグからおやつを出すと

美味しそうに食べてました。

 

おやつを食べた後は

一緒に場内を歩いたり

 

私がお馬さんのところに行ってる時は

車の下でお座りしたり

 

日陰で横になったりして

待っててくれました。

信州の牧場では

お馬さんに会うのと同じくらい

ツモちゃんに会うのが楽しみです。

家で猫を飼ってることもあり

ツモちゃんがいると

とても癒やされます。

ツモちゃん

可愛いです〜大好きです〜ラブラブラブ

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬