リンゴジュース〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

果汁100%の

キラキラリンゴジュースキラキラ

お友達の馬のオーナーさんから

レッちゃんに

リンゴジュースをいただきました〜ルンルン

 

ジュースを容器に入れると

 

ゴクゴクゴク〜

美味しそうに飲むレッちゃん

 

あっという間に飲み干して

もっと飲みたいよ〜って感じでした〜笑

 

美味しいジュースに

大喜びのレッちゃんでした。

 

馬 馬 馬

牧場で久しぶりに

お友達の馬のオーナーさんに会いました。

その時にオーナーさんのお馬さんが

リンゴジュースが大好き〜という話になり

レッちゃんにもどうぞ〜って

ジュースを送ってくれました。

嬉しかったです〜爆  笑

牧場ではお馬さんだけでなく

オーナーさんとも仲良くしてもらって

とても楽しいです。

馬 馬 馬

 

クラブハウスにいた動物たち

キラキラミニブタの赤ちゃんキラキラ

 

キラキラフレンチブルドッグの子犬ちゃんキラキラ

 

キラキラ青い目のウサギさんキラキラ

 

ガラス越しに撮った

キラキラパンサーカメレオンさんキラキラ

 

遊ぼうよ〜って感じで手が出てきた

キラキラキンカジューさんキラキラ

お馬さんに会いに行く牧場ですが

色々な動物がいて可愛かったです〜ラブラブラブ

 

信州の牧場

次は9月に行く予定です。

その時にはまた

リンゴジュースを持って行きたいな〜ルンルン

 

爆笑ニコニコ

フォローしてね

いいね・フォローありがとうございます。

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬