お揃い~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

お揃いの黄色い花のレイをつけた

黄色い花レッちゃんと私黄色い花

 

すると

牧場長さんが来て

素敵な帽子を被ってるね~と

声をかけられたので

 

私は

これって~

レッちゃんとお揃いなんですよ~

と言いました。

 

どうやら牧場長さんからは

レッちゃんの後ろ姿しか見えてなくて

私だけが派手な飾りの帽子を

被ってると思ったらしいです。

 

そして

レッちゃんが

少しずつ振り返って

 

牧場長さんの方を

向いたら

 

アハハハ~可愛いね~と

大笑い爆  笑

 

牧場長さんは

笑いながら

出かけて行きました~ダッシュ

 

放牧中のお馬さんも

興味津々な感じで

レッちゃんを見てました〜笑

 

馬 馬 馬

レッちゃんと一緒に写真を撮りたくて

黄色い花のレイを持って行きました。

仲良くお揃いで写真が撮れて良かったです。

牧場でトロピカルな気分になれたのも

楽しかったです~爆  笑

馬 馬 馬 

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬