お誕生日と桜~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

信州の牧場に向かう途中に立ち寄った

群馬県

横川SA・下り

 

桜の下で休憩しました。

 

千葉では散ってしまった桜が

綺麗に咲いてました〜桜

 

キラキラハッピーバースデーキラキラ

 

この日は

レッちゃんのお誕生日

 

大好きなりんごで

お祝いをしました。

牧場で一番高齢のレッちゃんですが

これからも元気で

楽しく過ごせるといいな〜おねがい

 

牧場の帰りに立ち寄った

横川SA・上り

 

下り同様に

こちらでも綺麗な桜を見ることが出来ました〜桜

 

その後

サービスエリア内の荻野屋で

峠の釜めしを買いました。

買った時は温かくて

その場で食べたいな〜と思うのですが

家で猫達がお留守番をしているので

早く帰らないと〜アセアセ

いつも家に帰ってから食べてます。

 

帰り道

高速道路で火災があり通行止めに…ガーン

仕方なく途中で一般道に出て帰宅しました。

慣れない所を走って疲れました〜えーん

家に帰って食べる峠の釜めしは

冷めても美味しいです〜ルンルン

 

通行止めには参りましたが

レッちゃんに会えて

お誕生日のお祝いをして

桜を見て

良い一日だったな〜

楽しかったです〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬