春の牧場〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

桜が咲く

 

長野県

 

高速道路の出口で

満開の桜が迎えてくれました〜ルンルン

 

春が来て

 

3ヶ月ぶりに訪れた牧場では

 

放牧中のレッちゃんが

 

私に気が付いて

すぐに近くに来ました。

 

草が食べたいだろうと思い

散歩に行くと

夢中で食べるレッちゃん〜笑

 

放牧場の中から

お馬さんが顔を出して

私も草が食べたいな〜って感じで見てました。

 

散歩の途中で

レッちゃんの背中の向こうに見えた

山々が綺麗だったな〜

良い眺めでした〜キラキラ

 

長かった信州の冬が終わり

春が来て

また牧場に行くことが出来ました。

久しぶりに会ったレッちゃんと

楽しい時間をいっぱ〜い過ごしました。

牧場から帰ってきたばかりですが

次はいつ行こうかな〜って

思ってます〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬