DIC川村記念美術館のしだれ桜〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

DIC川村記念美術館の

 

庭園を散策しました〜ルンルン

 

庭園の奥に咲くのは

桜しだれ桜桜

 

大きな木の幹から

 

長く伸びた枝に

 

花がたくさ〜ん

 

ちょっと濃いめのピンクで

綺麗でした〜キラキラ

 

しだれ桜が咲く斜面の下には

 

池があり

 

白鳥がいました。おすましスワン

 

白鳥もお花見かな〜

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

DIC川村記念美術館

(千葉県佐倉市)

桜 桜 桜

 

キラキラお知らせキラキラ

近いうちに信州の牧場に行きますので

少しの間ブロクをお休みします。

よろしくお願いします。お願い

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬