八幡公園の桜〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ピンクが可愛い

桜シダレザクラ桜

 

シダレザクラの向こうに咲く

 

桜ソメイヨシノ桜

 

シダレザクラとソメイヨシノが

並んで咲く

 

キラキラ八幡公園キラキラ

 

今年は開花が早かったので

どうかな〜と思いましたが

まだ散り始めで

お花見が楽しめました〜爆  笑

 

園内を歩いてたら

一本だけ紅葉したような木があり

 

何の木かな〜と思って見たら

 

たぶん〜

アカバザクラかな〜

赤い葉とピンクの花が

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

八幡公園

(千葉県市原市)

桜 桜 桜

 

桜って

綺麗だニャ〜爆笑

 

今度の誕生日で17歳になるリリー

最近は寝ていることが多くなりましたが

元気です。

リリー(サイベリアン)

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬