東京ドイツ村の芝桜とパスタ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

池の周りに咲く可愛い花

 

キラキラ芝桜キラキラ

 

東京ドイツ村の芝桜が

見頃を迎えてました。

 

池の周りを歩いて

上の木道へ

 

小高い木道から見えた景色が

 

良い眺めでした〜ルンルン

 

水面に写った

新緑の山も綺麗だったな〜

 

この日は初夏のような陽気で

 

葉桜になったソメイヨシノの木陰が

涼しくて気持ち良かったです。

木漏れ日の中で芝桜がキラキラ〜

綺麗でした〜キラキラ

 

東京ドイツ村 芝桜

(千葉県袖ケ浦市)

 

ランチに食べた

オリーブの丘のパスタセット

キラキラえびのポモドーロとサラダとスープキラキラ

ドリンクバーもついて

お腹いっぱいになりました。

美味しかったです〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬