成田山公園♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

音符成田山公園を散策しました音符

 

 

紅葉が綺麗~ラブ

 

見上げると

こんな感じです。

 

こちらは

キラキラ真っ赤なモミジキラキラ

 

写真を撮りました。

 

山道を下って

池に向かいます。

 

池では紅葉と水面に映った紅葉が

とても美しくて

 

しばらく眺めてました。照れ

秋の成田山公園は

紅葉が綺麗で楽しかったです。

 

帰り道

飲食店の前に

1日20食限定煮あなご丼の看板が~!びっくり

公園を散策してお腹が空いたので

食べることにしました。

煮あなご丼

すっご~く美味しかったです~爆  笑グッラブラブ

甘辛く煮付けたあなごを

カボス・ワサビで食べました。

1,000円(税込)で食べられてラッキーチョキルンルン

満腹&満足な煮あなご丼でした。ラブラブラブ

 

今日はここまでバイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

上矢印

ジャンル問わずで交流希望です~ヨロシクネ爆笑ニコニコ