おねだり~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

牧場に行くと

ツモちゃんが

大きな桶の中の水を

 

こんな感じで飲んでました。

可愛かったです。爆  笑ラブラブ

 

馬房にいるレッちゃんにおやつをあげていると

ツモちゃんも一緒についてきて

ニャ~ンと鳴いて

 

ボクにもおやつをちょ~だい

おねだりをしました。

 

ツモちゃんにも

おやつをあげました。

 

それから

牧場内をまわって

しばらくしてから戻ってくると

ツモちゃんが

私の車の前で待ってました!びっくり

 

ニャ~ンと鳴いて

再びおやつの催促です。

 

おやつの袋を開けてると

待ちきれずに

私の膝に前足を乗せてきて

 

おやつを食べる

ツモちゃんでした。

 

たまにしか行けない遠い長野県の牧場ですが

牧場猫のツモちゃんは

私のことを覚えていて

おやつをもらうのが

楽しみなようです。

私もツモちゃんが可愛くて大好きです。照れラブラブ

 

今日も寒い千葉県です。

午前中に病院へ行き

インフルエンザの予防接種をしました。

体調を整えて

お馬さんに会いに行きたいで~す。 てへぺろ

 

今日はここまで バイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

上矢印

ジャンル問わずで交流希望です~ヨロシクネニコニコ爆笑