成田山新勝寺♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

音符成田山新勝寺音符

(千葉県成田市)

 

参道を歩いて

成田山新勝寺へ

 

総門

 

総門から仁王門へ

 

頭が良くなりますように…

念入りに香炉の煙を頭にかけます。ウシシ

 

大本堂と三重塔

 

大本堂へ向かい

 

参拝をして

 

お守りを買いました。

 

台風や豪雨など

今年は色々なことがありました。

穏やかな日が過ごせますように…

お祈りをしてきました。

 

参拝を終えて

大本堂から境内を眺めました。

 

良いお天気の成田山新勝寺でした。

 

千葉のパワースポット

キラキラ成田山新勝寺キラキラ

皆さんにもパワーが届きますように…

 

千葉県成田市にある

成田山新勝寺へ行きました。

1000年以上の歴史があり年間1,000万人を超える参詣者数…

初詣参拝者数は明治神宮に次ぐ全国第二位…

ミシュラン二つ星観光地…

御本尊は不動明王で関東三大不動の一つ…

という素晴らしい大寺院でした。

私が行った時も

平日にもかかわらずたくさんの人が参拝されてました。

 

今日はここまでバイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

上矢印

ジャンル問わずで交流希望です~ヨロシクネニコニコ爆笑