写真撮影♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

音符写真撮影音符

 

紅葉した木の前に

レッちゃんが立って

 

ハート写真撮影ラブラブ

 

舌を出したり~首を傾げたり~

カメラ目線で

モデル気分のレッちゃん

 

ところが~

だんだんと~~

目がそれて~~~

カメラのモデルに飽きてきました。滝汗

 

しまいには

目をつぶって

あっかんべ~びっくり

 

そして

いつものキラキラ前搔きキラキラが始まりました。

お馬さんは、おやつが食べたい時に前掻き(地面を前足でかくようなしぐさ)をします。

 

写真はもういいよ~

それよりおやつが食べたいよ~って感じで

前搔きをするレッちゃん

 

写真撮影を終わりにして

ニンジンをあげたら

嬉しそうでした。爆  笑

 

紅葉がとても綺麗だったので

ついつい写真に夢中になり過ぎました。

レッちゃんは

写真よりも

おやつが食べたかったみたいです。ウインク

 

今日はここまで バイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

上矢印

ジャンル問わずで交流希望です~ヨロシクネ爆笑ニコニコ