読書記録(75)かぞくのじかん | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

時間の使い方について研究中。。。


いろんな本を読んできたので真新しい情報は
そんなにたくさんはなかったけど
改めて「あ!そうだった!」
と気づかせてくれる一冊でした。

と、刺激を受けて、
野菜を買ってきたらすぐにカットして冷凍。

シメジ。

油揚げ。

エリンギ。

例えば急いでお味噌汁作るときにも
カットしてる野菜やあげをぽいぽいぽーいと
お鍋に入れたら済むのですごーく楽チンですウインク

作りおきは苦手だけど
カットしておくだけなら私にでもできる口笛

できることから少しずつ取り入れて
時間を大事に使えたらいいなと思います照れ