充実の休日の過ごし方♡ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

朝から子供たちといちゃいちゃ♡
久しぶりにのーんびりラブ

3女が
「おかあしゃんとこにゃこにゃしてるぅラブラブ」と。
こにゃこにゃってなんだ!?笑

朝の家事を済ませて

いつものバッグの毛玉取りキラキラ
毛玉がなくなると新しいバッグみたいおねがい



長女の予防接種や買い物など諸々の用事を済ませて
お昼は珈琲にこだわってる喫茶店で家族で外食口笛

珈琲に詳しくはないけど
珈琲好きにはたまらないコーヒー


午後は次女をスイミングへ連れていき
待ち時間に長女のお勉強を見ながら読書本

スイミング後は
同じ敷地内にある図書館で子供たちと読書ハート

娘にも運ぶの協力してもらって
めいっぱい食糧買って帰宅~

相変わらず忙しい一日だったけど
子供や家族とゆったりとした気持ちで過ごせる休日は
私にとってはとっても貴重な一日になりました照れ