次女からのお手紙♡ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

職場のお食事会があり、
母に子供を預けて行って来ました。


月1度、立ち上げメンバーで食事をしながら
お仕事の話をしたり、
悩みや困ってること話し合ったりしています。

帰るとテーブルの上に置き手紙が。

「おばあちゃんのへやで寝ています。」
「おかあさん、次女ちゃんのとなりで寝てください。」

とにかくお母さんラブの次女。
かわいい♡

約束どおり次女の隣に横になると
にや♡と何とも言えない笑顔ラブ

いつまでお母さんお母さん言ってくれるのかなー照れ