TAOYA那須塩原 宿泊 | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

昨年の秋に予約していたTAOYA那須塩原 なんですが、夫婦でコロナになってしまい泣く泣く直前にキャンセルした経緯があったので今回リベンジで行くことにしました爆  笑

 

 

今回は体調万全でこれてよかった口笛

 

一休.comではTAOYA那須塩原の取り扱いがなかったので、楽天トラベルとYahoo!トラベルをみたところ、Yahoo!トラベルのほうが大人2人でおなじ部屋設定で調べたところ1万円ぐらい安かったので、Yahoo!トラベルで予約ニヤリ

TAOYA那須塩原 -宿泊予約なら (yahoo.co.jp)

 

普段は土~日とか高い(今回はYahoo!トラベル・和ベットプランで2人で39800円でしたキョロキョロ)ので、泊まらないのですが、今回は急に予約したので、行ける日程がこの日にちしかなかったのでしょうがないショボーン

平日だったら、今回予約した金額の1万円引きぐらいで行けそう乙女のトキメキ

 

もともと日~月の方は、かなり前からこのTAOYA那須塩原から車で10分ぐらいの共立リゾートの蓮月を予約していたので、今回は土曜日から月曜日の2泊3日の那須塩原旅行車車となりましたうさぎ

 

Yahoo!トラベルと一休.comを連携しているので、予約確認は一休.comの一覧で見れるようになってるんですねキョロキョロ

 

Yahoo!トラベルから予約した方が一休.comからより安いケースが多い気がしました札束

 

 最初に那須高原ハニー牧場に行きました爆笑

団体客のバスがとまっててツアーの団体様が食事によったみたいですが、それ以外のお客さんはうちらしかいませんでしたキョロキョロ


ここら辺、楽天モバイルがまったく繋がらず、PayPay還元中なのでどうしようかと思いましたが、お店の人がお店のWi-Fi貸してくれて決済できましたお願い

那須塩原市でPayPay30%還元していて国産ハチミツいっぱい買えました〜ハートのバルーン




那須高原ハニー牧場のすぐ隣にチーズガーデンの店舗があったのでちょっと寄りました〜



ここも30%還元スター


チーズガーデンのお店はスキャン式だったのでネットが繋がらなくても、PayPayで決済できました〜



チェックインまでちょっと時間があったので、旦那がもみじ谷大吊橋でも行ってみるー?というので...


お店はPayPay30%還元


通行料は 1人300円 現金のみでした汗うさぎ






10歩ぐらい歩いたところで、こわくて足がすくんでこれ以上ムリと旦那、後づさりしながらUターン滝汗


なんでここ寄ろうって思ったかなねーあせる


旦那の異様なビビり用に周りの人に苦笑されつつ、せっかく購入してもったいないので私だけ...橋、スタスタ歩いて往復して来ましたショック




恋人の聖地なんだねー





もみじ谷大吊橋からTAOYA那須塩原 すぐ着きましたニコニコ




15時のチェックインまでラウンジで飲み物等飲めてよかったです〜


和ベット いい感じ〜

全体が畳で落ち着くラブ




大浴場、出たところも湯上がりラウンジになっていてなんでも飲めるようになってましたキョロキョロ




大浴場出たらシューアイスもあったニコニコ



大江戸温泉グループになる前が、かもしか荘だった名残かな知らんぷり


夕食


サラダがおしゃれ〜







グリルの肉が固いっていう口コミあって心配だったけど、焼きたてお肉、すごく美味しかった〜ラブ










お酒もいろいろびっくり


最後にハーゲンダッツアイス食べれてよかった〜


21:30から23:00 まで うどんの夜食


今回は、なんとか食べにこれました口笛

さっぱり食べれて美味しかったチュー


夜は昼と違ってつまみっぽいものがおいてありました〜