TAOYA那須塩原から塩の湯温泉 蓮月 へ | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

TAOYA那須塩原での朝食(ビュッフェ)


海鮮丼が美味しかった〜爆笑

スパゲティやらかつサンドやおでん等なんでもありましたニコニコ

あまり客室数も多くないのに2部制7:00 8:00 となっているので混み合わないでいい感じでしたキョロキョロ


8:00にしたからかもキョロキョロ


7:00の方はちょっと混んでたみたいでしたびっくり


 8:30から9:30までショップで10%割引に拍手拍手

洋服安くていいのがあったので、カーディガン類、3着買っちゃいました口笛


チェックアウト後


車で30分ぐらいで木の俣渓谷へ

広い有料の駐車場もありましたが、橋渡ったおトイレの前の無料の駐車場が空いていたので、そこに止められました〜

有料の駐車場の方の通路を歩いたら広場と岩が多めの川があり





巨岩吊橋が爆笑

またもや、旦那こわくて渡れずガーンここも?


どうした不安


一回こわいと思ったら無理みたい不安



また有料の駐車場のところに戻って無料の駐車場(おトイレがあるところ)から下に降りたら...


こっちの方が岩もすくなくていい感じニヤリ



すごい綺麗爆笑

 夏は泳ぐ人多くて大変らしいけど、混むのわかる〜爆笑

気持ちよさそう〜

 

そのあとは、Good News へ


駐車場が500円となっていて自動精算機がありますが、アプリをダウンロードすれば無料にニヤリ



お菓子買ったらおまけで飲み物とクッキー出してくれたびっくり

しかもすごい美味しいおーっ!

クッキー泡のクリームにつけて食べて絶品ラブ

お得すぎる〜アセアセ

6月中は、そういうサービス期間らしいラブ


バターのいとこ 売り切れてたガーン


明日また...寄ってみようニコニコあせる

 

この後、那須ガーデンアウトレットへ



意外と空いてた〜

広いからかなガーン







エポスカード持ってってよかった〜笑い泣き


ABCマートで旦那が欲しくてソラマチに買いに行っても在庫切れでなかったのに那須ではスリップインシューズ買えたのでよかったねー


他もいろいろ安くていっぱい買っちゃった〜ガーン


那須ガーデンアウトレットから車で25分ぐらいで塩の湯温泉 蓮月爆  笑













 

昔からの旅館を買い取ることが多い共立リゾートの宿の中で今回の蓮月さんは独自に新しく作られた宿で、那須塩原では数十年ぶりの新築旅館らしいですあせる

いまどきっぽく全客室、温泉つきの部屋らしいですびっくり

 

今回は自家用車車でいったのですが、離れ宿泊なので、本館の近くに止めることができ便利でした合格合格

 

本館宿泊の方はちょっと遠くの駐車場に止めてから、蓮月さんの車で送迎されるみたいでしたあせる

 

この宿は 厳選いい旅でも4月に放送されていました〜音譜

 

 一休.comで予約爆笑

 

ここは夕食を遅い時間選んで本館宿泊にすると1人2万円切るぐらいの安い金額で泊まれる可能性も高いんですがうーん

もともと何十年もうちの家族の夕食時間は18時固定(ほぼ毎日18時に家族全員集合できるうちなのでサザエさんちみたいなんですよーアセアセ)なので、ちょっと遅い夕食時間は厳しい・・・

 

ビュッフェじゃない食事もラクだし大浴場入ったあと飲み物サービスとか夜食サービスとかもいいし、共立リゾート系でさすがって思うしコスパいい感じしますチュー

 

離れで夕食時間も選べて今回はすごい安く予約できましたびっくり


玄関、開けたら、畳の廊下、広っポーンってなった


 

 

 フォースって買いてあるのに2人で泊まってもったいない感じでしたキョロキョロ


なにしろ、ベットが部屋に4つもあったキョロキョロ


ベットとテレビだけ置いてある部屋が独立してあったキョロキョロ





離れだからちょっと広いのかなぁ。テレビ2台もキョロキョロ















部屋の温泉すごくトロッとしていてよかったキラキラ

久々塩素感じない温泉でサイコーキラキラ


だいたいどこも大浴場は広くていろいろあるのはいいんだけど、多分温泉薄まってるか塩素も入ってるよねアセアセ


比較的、今回の那須塩原温泉は大浴場もいい感じだけど、3月行った稲取温泉の大浴場はほぼプールで塩素が凄かったアセアセ


今後、温泉、部屋についてるとこにした方がいいのかなぁねー


コーヒー豆から引くコーヒーセット入ってた







夕食は3階の食事処まで








夕食は17:30〜19:00ぐらいで食べましたが、全部美味しかったです爆笑


お腹いっぱい〜夜食食べれるかなーねー












夜食、お腹いっぱいだけど スープ焼きそば、部屋持ち込みでなんとか食べれた滝汗