塩の湯温泉 蓮月宿泊 翌日 | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29


朝は部屋の温泉入った爆笑




蓮月の朝食割り箸


昨日、夜食まで食べて胃が持たれ気味でおかゆにしちゃったあせる


共立リゾート系の宿はビュッフェじゃないところ多くて楽ちん


木の蓋を取ったらこんなにいろいろ入ってたびっくり


 

食後の珈琲

豆からって最近流行りかな?



リッチな感じでいい口笛


チェックアウト10:00




近くの道の駅で野菜買ったキョロキョロ

現金のみだった〜




面白い自販機あったキョロキョロ



だいこん持ってるキョロキョロ


道の駅の後は、昨日買えなかったバターのいとこ買いによってから帰りました〜




那須高原限定 6種類入って 5932円


今回の那須塩原は、日本人ばかりだったので、なんとなくホッとしました笑ううさぎ


ちなみに先月行った箱根は常に9割、外国人でした汗うさぎ