三井住友信託NEOBANK 開設で2000円 | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生。国立理系(情報工学部)の方は、大学院へ行くと思ったら就職決めてきた...私立文系の方は、新たに専門学校で勉強しつつも、大学はやっぱり留年ぽいなぁ・・ボカロPやゲームもで欲張りすぎじゃない?早く卒業してちょうだい(泣)

住信SBI銀行は、Vポイント支店と第一生命支店もっているので、開設するつもりなかったんですが、今回、三井住友信託銀行を開設したかったのに間違って、三井住友信託NEOBANK 開設しちゃいましたプンプン

作ろうと思って10分ぐらいで開設完了して、アプリ開いたら、あれ?いつもの住信SBI銀行のフォームじゃん?と思ってそれで気がつきました滝汗


似てるよね〜💦(間違えるの変か)滝汗


でよく調べたら、三井住友信託銀行の方は、三井住友信託ダイレクトってやつみたい泣


ただ今回キャンペーンやってて、2万円入れておけば、2000円貰えるらしいびっくり


じゃー、まだいいかぁ爆笑

 

三井住友信託NEOBANK 口座開設キャンペーン | 三井住友信託銀行 (smtb.jp)

 

三井住友信託NEOBANK 口座開設と残高20,000円以上で現金2,000円をプレゼント ※三井住友信託NEOBANKの口座開設には無料アプリ「スマートライフデザイナー」のダウンロードが必要です。キャンペーン期間:2024年4月1日(月)~2024年7月31日(水)


それよか楽天銀行グループのJREBANK開設手続き5月中旬にやったのにまだ開設できないわ笑い泣き


顔認証とかマイナンバー認証とかいろいろやらされたのにまた後から書面で住民票つけて送れってきたけど送って依頼...音信不通ショック