夏の亀山ダム | 八田釣行記

八田釣行記

釣りのブログです。
主に房総半島リザーバー 琵琶湖で釣りしてます。
遊漁船主任業務者 東京 第461号

先週、亀山ダムに行ってきました。


この日はデカバスに狙いで釣りをスタートしました。
お昼過ぎまでいろいろなことを試しましたがノーバイト。
午後からは丁寧に撃っていくことにしました。
フラップクローのフリーリグでカバーの外側を狙うとバイトが!

結構引いてくれて楽しかったです(^^)

それから同じようなシチュエーションでまたバイトが!


ちょっとサイズアップしました(^^)

それからまたデカバス狙いでラストまでいろいろなことを試しましたがタイムアップ。

次回サイズアップ目指して頑張ります。





タックルデータ

ロッド エバーグリーン ファクト 67MHST

リール スティーズ 

ライン エバーグリーン バスザイル マジックハードR 14lb

ルアー フラップクロー3.3(グリーンパンプキンBK) フリーリグ