〇〇○スペシャリスト♩ | mahalo*自然とともに 発酵暮らし

mahalo*自然とともに 発酵暮らし

美味しく楽しい発酵のこととか
何気ない毎日の雑記録☺️✨

大雑把でオタク気質な
発酵食スペシャリストです

 

ブログを始めて

 

(正確にはアメブロを始めて)1ヶ月にやりにやりにやり

 

 

 

ちょっとずつ慣れてきところで

 

テーマを作ったり

 

デザインを変えてみたり

 

 

自分の部屋を

作っていくのが楽しい〜デレデレラブラブ

すんごい形からはいるタイプ笑

 


 

今日はプロフィール設定してみましたキラキラキラキラ

 

 

 

つい最近 通信で

資格を取得したばかりの

 

発酵食スペシャリスト

 

 

とか言うてみるちゅー

 

 

 

ちょっと

恥ずかしくて

ドキドキしながら 滝汗笑笑

 

 

まだまだ知識不足で

全然スペシャリストじゃないのだけど

プロフィールに書くことで

身が引き締まる気がします照れキラキラ

 

 

やりたいことも

学びたいことも

まだまだたくさんで

 

なかなか手放せないものが

いっぱいもぐもぐお茶

 

 

いつも頭の中が散らかってて

時間を上手に使えないな〜

 

ってずっと思っていたけど

 

 

ブログを書く時間

 

気持ちを整理することで

 

 

すっきりした気持ちで

1日のスタートを切れる気がしますニコニコラブラブ

 

何より

自分の思ってること

自分の行動パターンが

よくわかるイヒイヒ

 

 

なかなか書けない日もあったけど

 

 

これからもマイペースに

 

続けていきたいなと

思いますラブラブ

 

 

右下矢印あやこ先生からいただいた卒業証書ラブドキドキ

キレイ〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Instagramおうちごはんのアカウント照れ音譜
image