本命彼女になる方法と彼が本気になる女性の秘訣 | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

 

maimaiです💕

 

 

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

大好きな彼の特別な女性になりたいと思う女性は多いですよね。

 

 

 

 

気になる彼の本命彼女になりたい。

付き合っている彼が本気になるような女性になりたい。

 

それだけ彼に愛される魅力的な女性になりたいですよね!

 

 

今回は本気の本命彼女になれる女性の特徴をお伝えします。

 

 

その1.夢や目標、夢中になれるものがある

 

 

 

「彼の本命彼女になりた~い♡」と思っているあなたは、まずこの部分が弱い可能性があります…

 

 

 

 

 

 

夢や目標、何か夢中になれるものがある女性にとって、

 

「彼の本命彼女になる!」

 

という事に願望を持つことがあまり考えられないからです。

 

 

 

 

もちろん、本命彼女になれる女性たちだって、好きな男性から愛されたいし、大切にされたい。

 

 

ただ、それ以上に自身の夢や目標に向かって努力する時間の方が大切であり、そっちに意識が向いているから。

 

 

 

 

 

 

 

彼がどうとか、本命彼女になるとか、そういった物事への優先順位は低いのです。

 

 

 

本命彼女になれる女性たちのこんな姿が

 


・ちゃんと自立している女性
・自分のことを大事にできる女性
・尊敬できる部分がある女性

 


であると、男性は感じることができるんです。

 

 

 

 

その2.彼だけに見せる顔がある

 


その1とはちょっと逆のようなことを言っているかもしれませんが…

 

 


自立していて、夢中になれるものがあって、輝いている女性というのは魅力的です。

 


しかぁ~し!それだけだと、ちょっと強い女性になってしまいますよね

 

 

 

 




男性の出番がなくなっちゃいます…

 

 

 

彼だけにしか見せない顔

 

 

 

 



彼だけにしか見せない弱い部分

 

 

 

 

 

 

彼だけにしか見せない女性らしい部分

 

 


彼だけには隙を見せて下さい。



もちろん、精神的には自立しているという前提はあって。

 

 

 

彼に、あなたの社会的な魅力のある一面と、自分以外の男性には見せない一面があると思わせるんです。

 

 

 

男性って、

 


俺の彼女、こんなに魅力的だろ~!!だけど、俺しか知らない顔があるんだぜ!って、思いたいんです。

 

 

 

 

 

彼の「魅力的な彼女を持つ男性」という承認欲求を満たし、尚且つ「俺しか知らない魅力を持つ女性」という所有欲を満たすことができます。

 

 

そんなあなたの女性としての魅力が、彼の中の特別な存在としての価値を感じさせることができるんです。

 

 

 

その3.彼の価値観に合わせる


お付き合いするタイミングは人生のフェーズによって様々ですよね。
その時に選択している生き方、一緒にいたい女性のタイプは変わります。

 

 

 

私は以前、10歳以上歳下の男性とお付き合いしていました。


彼は未婚の独身。

 

 

 

彼曰く、


「今までの彼女は、何かにつけておねだりしてきたのが正直嫌だった。

(彼は金銭的に余裕のある男性で歴代の彼女も主に年上女性)
今は仕事が充実しているから考えられないのに、結婚をせがんできた人もいた。」


とのこと。

 

 

要するに、彼が持っている価値観とはズレた女性とお付き合いをされていたようです

 

 

 

 

そこに現れた私は、男性に援助して欲しいなんて思ってもいませんし、結婚に興味もありません。

 

 

 

結果、どうなったかというと、猛烈に求婚されました(笑)


(結婚したら私と何したいか、プレゼンしていただきました…
また誤解されそうなのでお伝えしますが、私は今未婚のバツイチです。)

 

 

 

 

 

あなたが今、気になっている男性が持っている価値観ってどんなことでしょうか?

 

 

 

その価値観にあなたが合わすか、合わさないかは自由です。

 

彼に気に入られたいばかりに、無理して価値観を受け入れる必要はないと思います。

 

その線引きは必ずあなたが行ってください。

 

 

 

ですが、異なる価値観を持つことで、新しい視点や気づきを得ることができるのも確かです。

 

 

 

お互いの価値観を理解し、尊重することで、より深い絆を築くことができます。

 

 

 

 

真剣に付き合いたいと思うなら、今回ご紹介したポイントを持つことが重要ですよ。

恋愛のタイミングやそれぞれの人生のフェーズを理解することも大切ですよね。

 

 

 

これらのポイントを意識することで、深い絆を築き、長続きする関係を築くことができます。

 

 


 

 

是非、今回の記事を参考にして、真剣な恋愛を楽しんでくださいね。

 

 

 

記事へのご意見、ご感想もお待ちしてます♡

 

 


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡