悪用厳禁!彼を落とす褒め言葉のポイント | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

 

maimaiです💕

 

私花柄のワンピースが好きなんですけど、なかなか好みのワンピースがなくて…

 

先日ググってたら、あった♡

 

 

 

これ♡

 

 

 

実物はもっとパープル色が強いワンピース♡

 

しかもしかも!!パンジー柄のワンピースを前から探してたから、正に求めてたワンピース♡

奇跡の出会いに感謝♡

 

胸キュンするお洋服が手に入るとハッピーですよね♡

 

ランボーにならないように、二の腕痩せなきゃ♡

 

꧁——————————꧂

 

 

 

今日は、気になる彼との距離を縮めるための「褒め方」のコツをお伝えします。

 

 

これで彼のハートをしっかり掴んじゃいましょう!

 

 

 

 

 

恋愛において、相手を褒めることは信頼関係を築くための重要な要素です。

 

上手に褒めることで、彼との距離を縮め、より深い関係を築くことができます♡

 

 

 

 

 

ただし、褒め方にはコツが必要です!

今回は、気になる男性を褒める際のポイントを紹ご紹介します。

 

 

確実に彼を落とすことができますよ♡(経験済なので、悪用厳禁(笑))

 

 

 

 

男性って、かわいいんです(笑)

(褒め言葉としては、不適切だけど…)

 

 

 

褒め言葉を伝えたとき、彼の反応はすっっごく分かりやすいですよ!

 

 

顔が赤くなったり、照れくさそうにしていたり、言葉に詰まったり…。

 

 

 

なので、これを読んでいるあなたは


・気になる彼を落としたい!
・彼をもっと沼らせたい!
・男性を手のひらで転がせるような魔性の女になりたい!

 

などなど…


ちょっと、よこしまな考え方で読んでいるとは思いますが…(笑)


そんな男性の反応を、是非かわいいな~♡って思いながら伝えてあげて下さい。

 

 


男性をコントロールするのではなく、喜ばせる為に伝えてあげて下さい。

 

 

 

なので、嘘の褒め言葉で彼をどうにかしようと思わないでくださいね。
そんな薄っぺらい想いは、逆効果に働きます。

 



あなたが本当に思った彼の良い所を、上手に伝える方法を、今回ご紹介するだけですから。

 

 

あなたのその意図が、褒め言葉に乗って、彼にズキューンと伝わります♡

 

 

 

 

 

だから、好きな男性以外に悪用するのは厳禁なのです(笑)
(多用すると、あなたが大変なことになるよ)

 

 

ポイント1.彼が大事にしているものを見極める

 

まず基本ですが、彼が大事にしているものを見極めましょう。

 

 

 

【仕事】、【生き方】、【お金の使い方】、【時間】など…

 

何を大事にしているかは個人差があります。

 

 

 

 

 

例えば、以下のような男性がいたとします。

 

 

Aさん

「仕事内容は定型業務で安定しており、ほぼ定時上がり。趣味が多く、土日は釣りに行くのが楽しみ」

 

 

 
 
 
 

 

Bさん

「仕事に対して真面目に取り組み、業務内容によっては土日返上で残業するが、やりがいを持って働いている」

 

 

 

 

AさんとBさんでは仕事に対する価値観が全く違いますよね。

 

 

 

例えばあなたが、

「〇さんみたいに仕事を真面目にする男性って、やっぱり尊敬する!

今はワークライフバランスも大切だし、土日はちゃんと充実した過ごし方ができる男性っていいよね!」

みたいに褒めたとします。

 

 

 

この褒め言葉を聞いたAさん、もしくはBさんはどんな反応をみせるでしょうか?



Aさんなら大丈夫ですが、Bさんなら喜ばしい言葉ではない可能性もありますよね。

 

 

 

男性に対して仕事について褒めるのは鉄板ですが、一歩間違えたら大事故です!

 

 

実は私、同じようなミスを過去やらかしました…

 

 

大失敗したんです(笑)

 

みなさまには同じ想いをさせたくない!!

 

褒めればいいというものではありません。

 

 

 

彼の価値観に合った褒め言葉を選びましょう。

 

 

 

 

ポイント2.生理的な部分を褒める

 

 

次に、生理的な部分を褒める方法です。

これは、外見や自然な行動に対する褒め言葉です。

 

 

 

例えば、

  • 「Aさんの声っていい声だよね!聞いてるだけで落ち着く!」
  • 「Bさんの肩幅ってがっちりしてていいよね!【男】って感じる~」
  • 「Cさんっていつもいい匂いするよね!何でかなっていつも気になってたんだ!」
 
 

これね~、特にハイスペ男性には効果抜群です♡

 

 

 

 

ハイスペ男性は能力や知識に関すること以外で褒められ慣れていないので、ズキューンです♡
(今更だけど、ズキューンって古いかな?やっぱ今はキュン?(笑))

 

 

 

ポイント3.魔法の言葉「好き」をこっそり忍ばせる

 

 

男性が言われてうれしい言葉一位は【好き】です。

 

 

 

 

 

この魔法の言葉を褒め言葉にこっそり忍ばせるんです。

 

 

 

例えば、

  • 「Aさんの声っていい声だよね!聞いてるだけで落ち着くから好きだな!」
  • 「Bさんの肩幅ってがっちりしてていいよね!【男】って感じがして、好きだな」
  • 「Cさんっていつもいい匂いするよね!好きな匂いだから、何か使ってるのかなっていつも気になってたんだ!」
 
 

 

 

 

この一言で褒め言葉の効果が格段に高まります♡

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これらのポイントを押さえることで、気になる彼との距離をぎゅっと縮めてくださいね♪

 

 

 

 

 

あなたの恋愛に役立ててもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

今日の記事のご意見、ご感想もお待ちしてます♡

 

 


꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡