何で彼と会う頻度がどんどんと減っちゃうの!?その解決法♡ | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

東京に来てもうすぐ2ヵ月経とうとしてますが、

まだ慣れてません(笑)

 

先日はボーっとしてたら埼玉まで行ってました(笑)

快速では特に乗り過ごし注意ですね!

 

 

꧁——————————꧂

 

今日の記事は女性のよくあるお悩み

「彼と会う頻度がどんどんと減っちゃう~」

について、書いていきます♪

 

今、このお悩みに悩んでいる方は必見です!

 

 

“最初はぐいぐい彼の方からアプローチあったのに

最近あんまり会えない…”

 

その理由は実際一つではなくて、色んな理由が絡んでいるんだけど…

 

まず、押さえておいて欲しいのが

【会う頻度が減る=あなたへの愛情が減った】

という訳ではないという事!

 

 

※補足※

ここにプラスして、【=女としての価値が減った】

と思う女性もいるから注意して♡

 

 

 

男性にとっては最初はあなたと付き合いたいという熱意もあったけど、

付き合うことによって、やっぱりあなたへの熱意は減る…

 

それは悲しいことじゃなくて、あなたとの関係が安定し、

信頼感が増したという事だけんね~

 

 

 

「そうは言っても、私は会いたいの!!」

 

という女性も多いよね~

 

そんなあなたに、私から3つのポイントをお伝えします♪

コレめちゃめちゃ効果抜群です

 

 

 

ポイントその①

【あなた暇人になってない?】

 

彼に会いたい!

彼に会いたい!

彼に会いたい!

 

そう思うばかりに、

あなた自身の時間の使い方が下手っぴになっていませんか?

 

彼といつでも会えるよう、スケジュール空けてませんか?

 

(彼からの連絡を、スマホ握りしめて待つ女…)

 

 

彼と過ごす時間も楽しいけど、彼と過ごす以外の

最高の時間があるということをお忘れなく!!

 

そんな女性の【想い】って、男性に敏感に【重い】って

感じちゃうんですよ…(マジで!!)

 

 

 

「彼と過ごす時間よりも、

私には〇〇の時間が最高なの♪」

って、言える自分を目指しましょう!!

 

 

 

・趣味の時間

・友達と過ごす時間

・仕事の時間

〇〇の時間は沢山あります

 

彼と過ごす時間に依存しない!!

 

 

さらに付け加えると

「彼だけが男じゃない!!」

 

女性は好きな男性に出会うと、彼が運命の相手みたいに特別視しがち…

世の中彼だけじゃないけん。

 

 

ポイントその②

【彼が居心地がいい時間を過ごしてますか?】

 

彼がなかなか会おうとしないという事は

「〇〇(あなた)の事は好きだけど、なんだかな~」

 

 

 

 

って、気が重くなっているという事。

(これは彼が自覚している場合と、無自覚の場合がある)

 

 

理由は、あなたと一緒の過ごす時間の中で

 

居心地が良い時間≦居心地が悪い時間

 

となっている証拠

 

彼が好きなものって何ですか?

彼が今取り組んでいることって何ですか?

彼が人生において、大切にしているものって何ですか?

 

彼の価値基準を把握している事は、居心地がいい時間を過ごすには必須!!

 

自分の話ばかり女性はしがちだけど、彼の話も聞いて、寄り添ってあげようね♡

 

注意事項としては、【尽くす】のだけはやめてね!

要注意だよ!!

 

尽くすと、居心地がいい時間を提供するのは全然違います!!

尽くすのは逆効果です!!

(尽くすのは男性にとって、重い)

 

 

 

ポイントその③

これが一番重要なの♡

 

このポイントは丁寧に説明したいから…

長くなっちゃうから、次の記事にて書きますね♡

 

お楽しみに♪♪♪

 


꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

こんな感じ♡

 

 

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

みなさんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡