【続き】何で彼と会う頻度がどんどんと減っちゃうの!?その解決法♡ | 美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

美人が知るべき恋愛心理学~恋愛の真実に迫り愛される美人♡になれる心理的アドバイス

キレイなのに恋愛で悩んでいる…そんな美人なのに恋愛がうまくいかない女性の為の【非モテ美人変革メソッド】

脳科学と心理学をベースに、恋愛に悩む女性に様々な情報を発信しています♪
クライアントさんの成功事例多数♡

こんにちは

maimaiです💕

 

桜散っちゃいましたね~

今年はちょうど桜の時期に関東から九州に行っていたので

桜前線と逆走してしまい、桜じっくりみれませんでした…

(九州に着いたら、葉桜でした(泣)

 

来年はゆっくり花見しながら、お団子食べたいな♡

 

 

꧁——————————꧂

 

 

 

今日の記事は女性のよくあるお悩み

「彼と会う頻度がどんどんと減っちゃう~」

の続きを書いていきます♪

 

前回はこちら

 

 

今、このお悩みに悩んでいる方は必見です!

 

 

では、お待たせしました!!

 

ポイントその③一番重要なこと

 

 

ズバリ言うと、

ポイントはあなたのハッピーセンサーにあります♡

 

 

え?どういうこと????

 

って、思われるかもしれませんが、それは、彼と一緒にいる時に

 

 

心から

「楽しい♡」「嬉しい♡」「幸せ♡」

 

と感じられているかどうかです。

 

 

 

彼の行動を一つ一つジャッジしていませんか?

 

 

 

「彼が迎えに来てくれたってことは、

私の事大事にしてくれているんだよね」

 

「彼が会いたいって言ってくれたってことは、

私の事まだ好きなんだよね」

 

「彼が〇〇してくれたことは、

私と今後も一緒にいたいって思ってくれているってことだよね」

 

 

 

彼の行動に意味を求めて、自分が大事にされているのか、

愛されているのか確認しようとしていませんか?

 

 

 

それって、彼の事を信頼していない証拠だよ。

 

表面上は喜んでいるようにみせれても、あなたのその確認のエネルギーは

彼にちゃんと伝わるんです!!(マジで)

 

 

 

「え、何か違う感じがする…」

 

って、自覚的だったり、無自覚だったり、いずれにしても感じているのです。

 

 

彼からの好意があなたにとって、必ずしも喜ばしいことであるとは限りません。

 

彼からの好意はあなたへの愛情かもしれない

彼からの好意はただのきまぐれかもしれない

彼からの好意はもしかしたら何かの罪滅ぼしかもしれない

彼からの好意はこれで最後かもしれない

彼からの好意は好きでもない人にでもやっている

何でもないことかもしれない

 

けど、そこを疑っていても、行動からジャッジしていても意味がないんです。

 

 

彼からの「楽しい♡」「嬉しい♡」「幸せ♡」という気持ちを感じるなら、

それを純粋に受け取りましょう!

 

 

自分自身に湧き上がってくるハッピーセンサーに敏感になりましょう♪

(彼のジャッジに頭がいっぱいで、センサー感じ取らんけん)

 

 

 

 

彼からの愛情のエネルギーを受け取って、

「楽しい♡」「嬉しい♡」「幸せ♡」と

感じられる女性になること

 

 

これを改善するのは、実は彼と一緒にいるときだけでは難しいんです。

特に真面目で、他人の評価や目を気にして生きてきたは特に…

 

 

 

どうしたらよいか?

 

 

 

それは、彼と一緒にいないとき、普段の日常生活から

「楽しい♡」「嬉しい♡」「幸せ♡」

というハッピーセンサーを育てることなんです♪

 

 

 

エステでマッサージされてめっちゃ気持ちよかった♡

 

新玉ねぎの甘さが美味しくて、幸せ♡

 

桜めっちゃキレイだった!今年も素敵なお花見出来て嬉しい♡

 

 

身体に感じるハッピーなエネルギーを十分に感じて下さい。

 

 

彼と会う頻度が少なくなっているときは、ハッピーセンサーが鈍っているサインです!

日頃から自分の感覚に敏感な女性が、愛されるんですよ♡

 

 

 

一緒に愛される女性になろうね♪

 


꧁——————————꧂



私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!

 


 

 

 

※アンケートより※

 

Q.セッション内容は満足でしたか?


 

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?

 

※オススメだけど、知人に相談してること言えないから

オススメできないというご意見が反映www

 

 

 

 

 

悩んでる人は連絡してね~♡

 

連絡先

公式LINEにて

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

【🎁プレゼント🎁のおしらせ】

 

 

 

 

 

作成しました♡♡♡

 

 

 

 


 

こんな【結婚】にまつわるお悩み…

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込み

いただいた方も多数いらっしゃる♪

 

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡

 

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

 

もちろん無料です!!

無料だけど、超有料級の内容だからね♡

 

 

꧁——————————꧂

 

【無料!!お悩み募集中♪】

 

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます

(プライバシー尊重)

 

 

 

 

連絡先

公式LINE

ID【@664vkmjt】

↑登録してね♡

 

꧁——————————꧂

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

みなさんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

 

maimai♡