【ハトホルのメッセージとYouTube】自分でナレーションをする理由 | サハトホルな世界

サハトホルな世界

今なぜ地球に転生しているのか気づいた人たち向けに、海外の情報も合わせて発信しています。2年前から初めて山での暮らしについても時々お話します

 

こんにちわ~

今日はなんてことはない

思いついたことを書いてみます

 

 

今のYouTubeを始めてから

ちょうど1年位立ちました

 

 

趣味と仕事を兼ねて

海外のスピリチュアルなメッセージに触れたり

調べたりすることが多かったので

 

どうせなら

これはおもしろいな~

と思うメッセージは

自分だけでニヤニヤしていないで

翻訳を付けて

YouTubeで共有してみようかな?

 

くらいの気持ちで始めました

 

 

その時に

英語の動画に

  • ただ字幕だけをつけるか
  • ナレーションもつけるか

で、ちょっと迷い...

 

結局ナレーションを

自分でつけることにしました

 

 

私自身 映画とか字幕を追っていると

疲れてしまうこともあるので

”Play"さえすれば

あとは聴いているだけ

のほうが

楽な人もいるだろうなと...

 

あと、私は

ライフスタイル系の

動画も好きでよく見るのですが

殆どの動画では

主人公?(Channelのオーナー)

の声が動画では

聞こえないことに気づきました

 

素敵な動画・映像と

素敵なBGM

 

だけどメッセージはすべて

日本語字幕がつけられていることが多い...

 

ちょっと読むのがめんどくさいのと

その人の声が聞こえないのが

もどかしく感じることがあるのです

 

その人の

とても大切な部分が

伝わらない...

(こんなことを考えるのは

私だけかもしれませんが...)

 

 

 

でももう一つ理由があります

 

 

私は自分の”声”というのに

ちょっとこだわっていました

 

決してきれいな声でもないし

滑舌も悪いのですが

 

 

私がスピリチュアルに

グッと傾倒したきっかけの一つが

”ハトホル”と言う存在との

出会いでした

 

エジプト文明時代のハトホル女神...は

ハトホルという

別の宇宙から銀河系にやってきた

高次元の集合意識が

地球で最もわかりやすく具現化され

影響力をもった姿です

 

実際のハトホルたちは

ホログラムというか

光の存在と言うか

なので

必ずしもエジプト文明の

ハトホル女神...

みたいな感じではないかもしれないと

思っています

 

で、

地球上のありとあらゆる時代に

あらゆる場所で

人類の魂の進化を導くために

サナトクマラに招待されて

この宇宙、銀河系に

やってきた存在たち

 

*この辺の成り行きは

トム・ケニオンの本に

書かれています

 

 

トム・ケニオンが

ハトホルのメッセージをチャネリングして

”ハトホルの書”を書き

その改訂版が”新ハトホルの書”です

 

 

 

もう何年も前ですが

その本をとても強烈なシンクロニシティーで

手にとることになり

たくさんのハトホルのメッセージに触れました

 

今でも時々思い出したように

ページを開いています

 

そのメッセージの中で

ハトホルが強調していることの一つが

”声”のパワーです

 

正確かわかりませんが

”あなたの声には

それは物凄いパワーが宿っている”

というようなメッセージです

 

音楽には疎い私ですが

なぜか”音”や”声”には

おそらく普遍的なパワーが宿っている

というメッセージには

理屈抜きで深く納得します

 

 

 

”そうか、私のこんな声にも

なにかすごいパワーがあるのかな?”

と思いつつ

密かにそのメッセージを

何年も心にしまったままでした

 

 

わかりませんよ!

別に普通の低い声だし

どうってことないし、

ナレーションも下手だし...

 

でも 別に私だけじゃなく

誰一人例外なく

その人の声には

その人にとって

信じがたいほどの強いパワーが

宿っているのでしょう

 

なので

聴いている人には申し訳ありませんが 笑

それに、聴いてくださっている人に

自分の声でなにか影響がある

とは思っていないのですが

 

”自分のために” あえて

自分でナレーションをすることにしてみました

 

 

自分の声...

ちょっともっとちゃんと

向き合ってみてもいいかもしれませんね

 

 

つまらない備忘録にお付き合いいただき

ありがとうございました~