”スターシードごっこ”をやめる...^^;; | サハトホルな世界

サハトホルな世界

今なぜ地球に転生しているのか気づいた人たち向けに、海外の情報も合わせて発信しています。2年前から初めて山での暮らしについても時々お話します

 

動画で動物も昆虫もスターシードではないか

というテーマをアップしたばかりではありますが...

 

 

 

スターシードっていう言葉を使う場合に

おや?気をつけなきゃ!

と思うことについて

今日は書いてみます

 

 

”スターシード”について話すとき

 

とかく

”私たちはスターシードだけれどあの人たちは違う”

”目覚めている人は私たちだけ ほとんどの人は’眠って’いる”

という

 

私たちはスターシードで特別よ!

みたいな分離意識が

背景にあるような気がしています

 

 

わかりやすく伝えたいので

少々極端に聞こえるしれませんが...

 

 

 

今 自分がスターシードだと自覚している人は

おそらく人より早めに気づいて

他の人の気づくを促すことを

役割としてもっている人かもしれません

 

でも

目覚めが遅いから劣っているわけではなく

目覚めが早いから優れているわけでもない

 

と思います

 

 

”スターシード”は

今 ヒーラーやチャネラーとして

活躍している人のことだと

思っていることも多いと思います

 

または

スピリチュアル”ビジネス”

名前が売れて成功している人

典型的なスターシードだと思っている人も

いるかも知れません

 

 

でも

”スターシードはすごい!”

”私たちはスターシードよね(あの人たちは違うけど)”

”あの人はすごいスターシードだ”

 

 

 

という意識は

完全に地球的、三次元的な

”分離”の意識

 

 

 

本来の創造主の意識にも

宇宙にも

そういう区別はないのではないでしょうか

 

 

 

実際に

スピリチュアルなんて知らないし

いわゆる会社員でスピリチュアルとは

かけ離れた生活をしている人の中にも

素晴らしい魂の人や

”わかって”いる人

 

愛や慈悲をもとに考え行動できる人は

たくさんいます

 

そういう人たちも確実にスターシードだし

 

ぜんぜん気づいていなくて

かけ離れた生き方をしている人たちも

”シード=種”が弾けていないだけで

本来は種を持っているスターシードだと

私は思っています

 

 

”自分はスターシードなのでは?”

”自分がスターシードだと自覚することで

人生が変わった”

という人はたくさんいるし

私もその一人ですが

 

そういうプロセスを

多くの人が”トレンドのように”

そういう経験することで

多くの人の目覚めを加速する...

そういう現象が必要だったのだと思います

 

でも、

次のステップは

 

スターシードごっこはやめて

何であろうと誰であろうと

どんな条件であっても

愛や調和で生きることを

選択できるようになることじゃないかな

 

と思います。。。

 

 

こんな動画もアップしています~

 

 

お読みいただき

ありがとうございました~