”何をするか” よりも ”どうあるか?” | サハトホルな世界

サハトホルな世界

今なぜ地球に転生しているのか気づいた人たち向けに、海外の情報も合わせて発信しています。2年前から初めて山での暮らしについても時々お話します

きょうは単なる備忘録です~

 

今のような混乱期

外側の世界で起こっている

ドラマティックな出来事が

目立ってしまっていて

 

何が光で何が闇だとか

誰が正しくて誰が罪深いかとか

ざわざわするトピックが多いときこそ

大事だなと思って

最近頑張っていることです

 

 

それは

”どんなときも自分の光を維持すること”

 

これは”闇”に相対する意味での”光”

の意味ではありませんー

 

 

一人ひとりの光はとてつもなく強い...

みーんなそうで

私もその一人だと信じています

 

だから気づく人が多くなっていけば

世界の光は雪だるま式に強くなる

 

 

感染症やその注射の是非や

何が本当で何が嘘か や

AIは敵だとか

 

誰が大統領になるかとか

誰が実は生存していたとか

 

究極的にはそれは

全部ノイズ...

 

自分の光を維持することに比べたら

取るに足りないこと

 

世界で何が起こっても

家庭で悩みあっても

仕事で嫌な思いをしても

注射を打っても打たなくても

誰が大統領になろうが

 

”何があってもどんな時も”

自分の光を信じ

光を維持して広げること

 

それが大切なのでは

ないでしょうかー?

 

 

よく

波動を高く保つとか

良い波動でいる

とも言いますね

 

日々のドラマを

一日に一度は必ずリセットする...

 

 

いちばん大切なのは

私たちはどこへ向かうか

どんな人になりたいか

どんな地球・宇宙を創造したいか

じゃないですか?

 

幸せな世の中

幸せな生活

楽しく自分自身で有り続けること

 

そのためには

ノイズをリセットして

自分が光でい続けるしかない

 

 

 

私も毎日”ゲーッ!!”と思うことや

人を非難したくなることもあるし

あー、なんて自分は小さな存在なんだろう?

とショゲることもたくさんありますが

 

朝、新しい日がやってきて

昨日の自分をリセットして

新たな一日を生きよう

 

今日これから会う人や話す人に

あらかじめ愛を送ろう~

と自分に約束し

 

ガハハ笑いを

毎日必ず2-3回するようにしています

(笑えない1日だったときは

インスタの動物や赤ちゃん動画

に頼りますー)

 

 

 

 

”何かをしなければいけない!”

と突き動かされることが多いですが

 

いちばん大事なのは

一人ひとりが

”どうあるか”だけ~

 

 

備忘録にお付き合いいただき

ありがとうございましたー