大天使フェルヤイ&サンシャインイエロードラゴン 動物界と昆虫界のサポート | サハトホルな世界

サハトホルな世界

今なぜ地球に転生しているのか気づいた人たち向けに、海外の情報も合わせて発信しています。2年前から初めて山での暮らしについても時々お話します

前回、こんな記事を書きました。

 

でも実はこの2年ほど

動物と昆虫は

私の生活では

避けて通れないことになっていてー

 

ワタシ、山に暮らしているからですね~笑

 

散歩すれば鹿と遭遇...笑

朝は鳥の鳴き声で目が冷めます

 

でも良いことばかりではなくて

都会では見たこともない

たくさんの虫たちが

家の中に侵入してくることに

ずーーーーっと悩まされてきました

 

 

でも動物や虫を見ていると

気付くこともたくさんあります

 

家の中にスズメバチが侵入したことも

2度ほどありましたが

 

”刺されるーーー!”と

恐れていたのに

結局2-3日家の中に同居する羽目に...

 

でもこちらが攻撃しなければ

スズメバチも攻撃などは

してきません

 

むしろ

勝手にどこか狭いところに入り込んでしまい

どこにいるかもわからなくなり

蜂が家の中にいることすら忘れるほど...

結局

2-3日後に

家具の隙間で死がいを発見することも...

 

 

虫に悩んでいた1-2年前くらいに

ダイアナ・クーパーの

大天使とドラゴンのオラクルカードにハマり

毎日カードを引いたり

翻訳していたのですが

 

その中で知ったのが

大天使フェルヤイ(Fhelyai)

フェルヤイをサポートして

一緒に活動している

サンシャイン・イエロードラゴン

のことです

 




彼らは

人間がこのアセンションに当たり

動物や昆虫など

生きとし生けるものたちとの関わりを見直し

 

愛と尊敬で共存できるよう

気づきを促す存在です

 

 

地球の次元上昇は

人間だけが成長・進化するのではなく

動物も虫も含め

あらゆる生き物と

共存する優しい世界を築かなければ

実現は不可能なんだと

その時に知りました~

 

当時は

”虫と共存は無理でしょ!”

と鼻で笑いたい気分でしたが笑

 

 

山に暮らすうち

少しずつですが

虫への味方や意識は

変わってきたと思います。

(ホントか???笑)

 

 

 

 

このアレックスコリアーの動画では

次元上昇したニューアースに生きる

すべての生命は

銀河系コミュニティーに正式に紹介され

そのコミュニティーの一員になる

と話されています

 

その時に欠かせないのが

”すべての生きとし生ける生命”

と共にニューアースに移行することだと...

 

実は

動物も昆虫も

宇宙由来の存在たちで

地球外の惑星に

たくさん存在しています

 

愛と平和で暮らしているその惑星から

使命を持って三次元の地球に

転生してきているようです

 

それで

大天使フェルヤイ&サンシャインイエロードラゴン

のことを思い出したので

書いてみました

 

お読みいただきありがとうございます~