動物や虫たちもスターシード?みんな今の地球をサポートするため宇宙から転生した魂たち | サハトホルな世界

サハトホルな世界

今なぜ地球に転生しているのか気づいた人たち向けに、海外の情報も合わせて発信しています。2年前から初めて山での暮らしについても時々お話します

 

実はそうらしいですー

動物も昆虫もスターシード。

今の地球に

目的をもって転生しています〜おねがい

 

この動画の中で

地球・人類がニューアースに進化し

波動が上がった地球上の生物が

一体何を経験するか...

 

アンドロメダコンタクティーの

アレックスコリアーが話しています。

 

 

 

 

 

スピとかアセンションとかいっても

私を含め多くの人は

人間のことしか考えていないですよねーニヤリ

 

動物や昆虫や

生きとし生ける他の存在たちのことは

すっかり忘れちゃってますよね...

 

でも

”地球と地球上の皆んなのアセンション”なので

海も山も

動物も水中生物も昆虫たちも

みんな一緒なんですよねー

...そうでなければならない...

 

どんな感じがしますか?

えー!?そんなの無理!

おもしろい~^^

 

人によって

いろんな反応があるかもしれませんね

 

最近は

朝気持ちを明るくするために

こんな写真や動画を

Instagramでチェックしています

 

 

人間と犬とゴロにゃんのライオン

 



 

人間と伴走するサメ

 



 

美女と野獣(白オオカミ)

 



 

人間と完全に共振する馬

 



 

ヒナ鳥に恋している犬

 



 

赤ちゃんを護衛しているワンちゃん

 




人間や他の動物を襲ったり

食べてしまったりという経験を

まだ続行している

生き物もたくさんいるけれど

 

種を超えて共鳴し

無条件に愛に生きている


ある意味 

人間より進化した魂の生き物は

ペットだけでなく

野生動物にもたくさんいますね

(インスタから抜粋しました)

 

 


 

 

私たち人間は

動物や昆虫など

他の生物たちとの関係を見直すよう

促されている

ということなんですねー

 

動物も昆虫も

皆、人間と同じように

何かを学び 与え

使命をまっとうするために

今の地球に転生している

宇宙存在たちだそうです

 

ってことは

彼らもスターシード...💫

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい