トイレでメッセージが降りてくるヒーラーさんから教えてもらったこと^^;; | サハトホルな世界

サハトホルな世界

今なぜ地球に転生しているのか気づいた人たち向けに、海外の情報も合わせて発信しています。2年前から初めて山での暮らしについても時々お話します

 

少し前にこんな記事を書きましたが...

 

なぜそんなふうに思えるかということですが

よく”闇”の存在とか

闇の勢力がやってきた酷いこととか言いますが

 

その闇っていうのは他人事だとは思えないからです

*別に今生の私はそんなに悪い人じゃないですけど、

ちなみにニヤリ

 

私って自分で自分にときどき参っちゃうのですが

自分の中の”残忍性””残酷性”みたいなものに

時々ふっと気づくんです

 

そういうことないですか?

『ワタシってもしかして

すごーく残忍な人なんじゃないか?』

 

とか思って戦慄が走る事...

ありませんか?

 

ワタシだけかな...?

 

 

スピリチュアル系の方は

”それは中世で魔女狩りの

被害者だったからじゃないか?”

とか

 

”迫害されたユダヤ人という

過去性があるんじゃないか?”

という人が多いと思いますが

 

逆もありだと思います。

私は自分はおそらく

迫害する側と迫害される側と

両方経験していると思います

 

宇宙の戦争でも地球の戦争でも

かなり悪いことを

やったんじゃないかと思いますし。

 

 

背中に戦慄が走る感じですが…

自分の中に

そういう残酷な加害者?のような

根っこが残っているような

恐ろしい感覚に襲われるときがあります

 

それについて

以前

あるヒーラーの方に

お話したときに言われたことを

シェアしたいと思います

 

 

 

その方は私の話を聞くと

 

「ちょっとトイレに行ってくるね」びっくり

と突然トイレに行き

(よく

トイレでメッセージが降りてくる

んだそうです~キョロキョロ

 

帰ってきてこう言いました

 

 

『サハトホルさんは

きっと過去生で

傷つける、傷つけられる経験を

両方してきたんだよね。

 

でもみんなそうだよ。

 

みんなもサハトホルさんも

もともとは創造主

 

でもその創造主が

色んな経験したくて

宇宙や地球で旅をしながら

 

戦いや殺し合いも

ハッピーも不幸も

いろんな経験している

 

でも

もともとが創造主だからさぁ~

むしろ闇の経験て貴重なんだよ~

わかる?グラサン

 

 

だから

闇としての経験を

大事に持っちゃってるの。

だから時々思い出して

ゾッとしちゃうんじゃない?

 

そう気づけばいいんだよ。

みんな闇も光も両方持っていて

両方経験してきてるから

 

今の転生で

人をヒーリングしたり

癒やしたり

教えたりする仕事ができているわけ。

 

それに気づくっていうか

思い出せば

もう気にならなくなるはずだよ~

 

わかるかな~?

そうすれば

人も許せるしね~ニコニコ

 

このときは

目からウロコでした。

 

 

どんな魂も

悪いことすると大きな代償を払うけど

いつかは旅をしながら

癒やされていく

 

闇が反転して光になり

光が反転して闇になる

 

 

今の騒ぎも

 

すべてが癒やされるために起こっている~飛び出すハート

んじゃないかと思います