ブクロ&オケイコ&祝 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

最近のいろいろ 



あー なかなかパソコンに向かえず、やっと更新です。ふう


先週の事だけど、A型妻母とカンチと3人で池袋に行ってきました。

カンチは東武のおもちゃ売り場で興奮気味に遊び、

その後ベビーカーで寝てしまったので、

よし!今がチャーンス!!━(゚∀゚)━ というわけで、


妻家房サイカボウ のイートインコーナーでお昼ごはん。


       B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-image0001.jpg
          春雨ビビンバ


A型妻母は カルビクッパにしてました。 

やっぱ妻家房 うまい! 辛い中にも甘みがあって♪

A型妻母は妻家房にキムチの作り方を習いに行ったことがあるほど 妻家房好きなの・・・爆

カンチが寝てくれるとありがたいわ~ ほんとマジで。 ありがたや~ ありがたや~





そして先週のオケイコ。

もうなんだかんだあと一ヶ月でオケイコも終了。ちょっと寂しいな・・・

今回は先生から 去年の八月に書いた絵と先週書いた絵をもらったのですが、


             B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  

                      去年の8月の絵

仮面ライダーらしいんだけど、まったく理解不能 (;´Д`)



が、しかし こちら 先週の絵 ↓

             B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-2010032516090001.jpg

           題  『 ゴセイジャー 』


おおっ!! うんうん なんかそれらしいじゃないのー!!

ちゃんと 赤 黒 青 ピンク 黄色いるし。  目らしきものもあるし。



母 感動。 *・゚゚・(´ー`).。*・

成長したもんだね・・・・・


オケイコの後は すごい久しぶりに大戸屋で

広島産カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮定食を。


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-2010031815120000.jpg

大戸屋は カンチの好きな蕎麦もあるし 結構使えていいわ~




土曜日には 新三郷に電車で行ってきました。

カンチを ここに連れて行ってみたかったの。


            B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-2010032714520000.jpg

ちょっとした釣りが楽しめるって聞いてたので、早速釣り好きのB型夫と潜入させて、

その間A型妻はコストコへ。


            B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-2010032714090000.jpg  手が入っちゃった!

土日だったので 混んでたよー

でも、15分くらい経つと すぐに電話がかかってきて・・・汗

もう 出てきちゃったって・・・・  早いよっ!

なので、急いで コーヒーと食器洗い洗剤を買って外にでました。



聞いたら 中はちょっとしょぼくて、 釣りと言っても めだか釣りで、カンチにはまだ出来なかったんだって。

じゃあ しょうがないか。  あんまり~だったのね 爆



その後は ラウンドワンに行って カンチの好きなゲームをやって


            B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻
この手のゲームって カードを集めるからほんとキリがない~


で、お店を出た後、B型夫がトイレへ。 カンチとA型妻が外で待ってたんだけど、

カンチが 勢いよく 『 パパ~! 』

って 男の人のところへ走っていったんだけど、



違うってば!!カンチ! 

その人パパじゃないって!Σ(‘д‘;)



間違いに気付いたカンチ。慌てて戻ってきたんだけど、

カンチ 『 パパと同じジャケット着てた・・・ 』

よく見ればその人 B型夫とおんなじ様な体系してて 確かに洋服も上下同じ色合い。

こりゃ 間違えるわな。


でも 笑えるのが その人、B型夫の1.5倍くらいは

太ってたんだよね 笑





そしてそして昨日30日はそんなB型夫の三十路の誕生日でした。


                おめでとう!


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

A型妻からは B型夫が欲しいと言っていた ボールペンをプレゼント。

気に入ってくれたからよかったわ~



B型夫いわく なかなか30歳になれなかったらしいんだけど、

まあ でも見た目が30、いや40過ぎに見えるから

ぜーんぜん問題ないっすけどね(゚ε゚ )