シュワッチ! | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

イオンレイクタウン



日曜日は お年玉年賀はがきの当選番号発表でしたね。

我が家、早速調べてみたところ、



1枚。 お年玉切手シート  




以上。(´Д`υ)


しかも その一枚って 書き損じて出せなかった一枚だし。

ツイテルのか なんなのか。 見事にハズしてました。 

あっ でも みなさま年賀状ありがとうございましたです! (lll´ⅴ`)


毎年 そんなもんだよね~  なんて思って実家のはがきも調べたら、

ほんとびっくりしたんだけど、

一等の数字、 一番最初の数字が違うだけであとのケタすべて一致してたの~!!


って言っても ハズレはハズレなんだけど。笑

おしいっ!!!!





えっと ところで今日は 越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。

電車ですぐだったわ~

オープンしてすぐに さーっと流し見してから行ってなかったので 久しぶり。

もう すっかりほとぼりも冷め、そんなに混んでませんでした。


目的は

ウルトラマン シュワッチ!ベース


カンチがDVDで宣伝を見てから 行きたがっていたので、のぞきに行ってみました。

埼玉には ウルトラマンのショップってここしかないみたいで貴重だわ。



30分 500円で遊べるところが併設されていて、カンチ一目散。



B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20100126132708.jpg     B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20100126133332.jpg

     バルタン星人が・・・・               ジャミラが・・・・・



カンチ 楽しそう! ぜんぜん危なくない遊具だったし

安心して遊ばせられたかも。

でも 30分って思いのほか早いわ 汗

時間になって カンチがグズグズ言わないか心配したんだけど、

案外あっさり退出してくれて良かった~



帰りに となりのグッズショップで 怪獣のフィギュアと即席ラーメンと名前シールを買いました。

シールは幼稚園用にいいかなと思ったんだけど、

カンチは ウルトラマンの名前シールにあまり興味示さず・・・・むしろイヤだって感じ?!



やっぱり 虫なの~???(;´Д`)



お弁当箱とかウルトラマンにしようかなと思ったんだけど、

カンチがもしその気にならなかったら・・・と思うと、

さすがに 冒険できん!と思って 今回はやめておきました。


明日ようちえんの一日入園があるので そのときに何かグッズの説明があるかな~って。

そんな訳もあり・・・




そして 12月にオープンしたという

麻布十番 モンタボーへ。  みあふさんは本店に行ってたよね~


           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-20100126144802.jpg
             かりんとうドーナツが人気でした


A型妻たちは 一通りパンを買ってきました。

うん なかなかおいしいかも





しっかし イオンレイクタウン広すぎ~

とりあえず 歩いてみたけど 端から端まで歩くだけでも結構 距離あるね。

しかも お店がどこになにがあるのかぜんぜんわかってないからさらに大変。

カンチも グズリ出すし・・・・

そんな感じで お昼はフードコートになっちゃったよ。

食べるところもいっぱいあったのに 汗


もっと研究が必要だわ。笑




実は 昨日 A型妻と2人で電車で大宮に買い物に行ったんだけど、

その時は グズグズ言わずにベビーカーで良い子に寝てくれてすっごい助かったので、

今日もそんな感じで うまくいくかな~と思ってたんだけど、



そんな風に思ったA型妻が、 大間違いだったわ!!


カンチは疲れたのかなんなのか いつものギャーギャーが始まって

最悪 最悪・・・・

こおゆうの いつになったら なくなるのか。





ああ 明日の幼稚園もほんと心配なんですけど。

ヽ(`д´;)/