この一週間 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

最近の生活



ここのところなんだかんだ忙しくて なかなかブログも更新できず・・・・

夜も 疲れてすぐ寝てしまうし やっとパソコンをいじれました。汗


先週末は土曜日に B型夫とカンチが

去年から見ようと思っていた 映画を2人で見に行ってきました。


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド
MOVIE大戦2010

           B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻
映画に関しては A型妻は一度も一緒に行ったことがないので 爆
感想もなにもないんだけど、B型夫いわく
カンチはおりこうにしてて ストーリーもまあまあ面白かったようです。笑

あとは ウルトラマンも見たいんだよね~
また 2人で行ってね Σ(゚∀゚ )


で、その間、
A型妻&A型妻母は 映画館のお隣にある住宅展示場へ。
家を売却したっていうのもあるんだけど、また家を建てたいなんていう密かな野望もあり 笑
ちょっと 見に行ってみるかって。
休日はいろんなイベントとかもあって ちょっとした暇つぶしにもなるんだよね。
これから先のことなんて分からないけど やっぱり家っていいなあ。




そして日曜日は 入間のアウトレットに行ってきました。2回目です♪

でも 今回もやっぱり じっくり見ることは出来ず・・・


案の定 カンチのアイス リクエストがあり          
           

                 B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻
                  好物のチョコレート

             久しぶりで おいしかったけどね。



でも その帰り道では 今度はA型妻が

TVで特集を見てからというもの無性に食べたかった 

しゃぶしゃぶ温野菜をリクエストしちゃいました(*´∀`)


              B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

                  食べ放題にしちゃった~


スープは 昆布とすきしゃぶの2種類を選択。

お肉好きのカンチも大人と同じくらい食べてたよ 汗


大学の近くの店舗に入ったんだけど、すっごいお店が空いてて

どうしたのかな?やっぱ不況?なんて言ってたんだけど、

次の日 その日が 大学入試センター試験だった事がわかって、その大学が試験会場になってたの。

どうりでそのあたり、夜は人が少なかったはずだわ 爆



センター試験、A型妻は受けた事がなくて、今でも受けておくんだったって後悔しているところです(#・∀・)

まあ A型妻の場合 記念受験って感じだったと思うけど 笑






そして最近のキノコと言えば・・・・・


   ナン語が激しいです。

            B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻


しかも  『 パパ 』(;・∀・)



ショーック!!

ショックですよお




マンマとかならともかく 寄りによって 『パパ』。

B型夫なんて なーんにもしてないのに 爆