石岡&37週 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

石岡へおでかけ


今週から A型妻母にいつでも産気づいていいように、こちらで待機してもらってます♪

なので 調子も良かったので

石岡まで イチゴ狩り に行ってきました。 近いのよね。

イチゴの時期ももう終わっちゃうなあ・・・

カンチも久々のイチゴ狩り!!



                 エプロン持参で気合入ってるぜっ!


      B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻   B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻
      がぶッ     『 うぃーーす もっと甘いイチゴないかー?! 』


                B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

      『 あったべ あったべ 』



何個食べたのか分からなくなるくらい 食べまくった 爆

帰りに お徳用イチゴも買い込んで 家でジャム作りました。



その後は すぐ近くの フラワーパークに寄りました。

少しずつ お花も咲き始めてて 気持ちよかったー


        B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

カンチは 自由に歩きまわれるからか、おおはしゃぎ。

顔真っ赤にして 駆け回ってるし。

カンチを疲れさせるのも大変なんですけど!! ふう






そんなA型妻ですが、今日で37週。

定期健診に行ってきました。 初めて、B型夫も一緒に。(`Д´)

B型夫 『 一回も行かないと 後で何言われるか分からないからな 』


ケッ( -д-)




B型夫の確認したい事はただ1つ!

付いてるか 付いてないか。




ちょうど 今日は助産師外来の日だったので じっくり超音波で見てくれました。

いつも隠している赤ちゃんなので、今日もそうかな?

と思ったんだけど、どうやら今日は足を開いていたみたいで・・・・

助産師さん 『 付いてるようには見えないかな。断定はできないけどね 

生まれてくるのを楽しみにしてください 』



というわけで

B型夫 ほぼ?!

残念~!<ヽ`∀´>・∵


A型妻のお産の進み具合ですが、

助産師さん  『 真ん中には寄ってきてるけど、連休中はないかなあ 』

『 早く産みたいなら 動いてもいいよ 』


と許可が出たので 連休中はちょこっと無理?しちゃう?!

いつ 赤ちゃんは出てくるつもりなのかな~ ドキドキ。





そんなA型妻を横目に

B型夫は それでもまだ 

ミラクルを信じているらしい・・・ Σ(`∀´ノ)ノ