幕張コストコ | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

コストコに行ってきたどー



29日の祝日は コストコに行ってきました。

GWと言えども 今日明日と平日だから こんな日はショッピングモールみたいなところが

混んでるよね~なんて思いつつ行ったけど、

やっぱり混んでた 汗


でも 出産前最後のコストコ になりそうだし がんばって行っちゃたよー 

B型夫は ただシェービングクリームが欲しかっただけみたいだけど 笑

A型妻母も久々に一緒に行きました。




いつも買うものないでしょ と思いながらも

こんな たんまり 笑 ↓

コストコマジックに見事はまってるな~ 爆


 

        B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0429_141615.JPG


    たんまりで悪い~?!



今度 新三郷に出来るし そうしたらもっと近くなるコストコ。

買いすぎには注意だわ!


帰りは実家のさいたまに寄ってから とんぼ帰り。

カンチは そのまま布団でzzz・・・  これが一番楽っす。






ところで 最近の A型妻の調子ですが、

胎動が激しくて お腹が引っ張られる感じがスゴイ。

夜の寝つきが悪くなったなあ・・・ 足がつるし・・・・

はあ 臨月、辛いわ。   


おしるし?陣痛?破水? スタートは何から?   いよいよ迫った出産にドキドキ。



なのに、






B型夫  『 助産師さんの言ってる事とお前の言ってることを総合すると、

GWは風呂場で素っ裸でスクワットだな 』








って アホか!(`エ´#*