大洗アウトレット | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

RESORT OUTLETS OARAI


昨日、大洗のアウトレットに行ってきました。

カンチと海賊船に乗りに行って以来の大洗。

今回は 行ったことのなかったA型妻母とカンチの3人で。


だが 雨こそ降ってなかったけど、天気は微妙、

GW前の平日、海の時期はずれ ということもあって?!


恐ろしいほどに ガーラガラ (,,゚Д゚)   

       B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

ゆっくりは見れるけどね。 大丈夫か?!




早速 カンチはレゴに一目散!


      B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻  遊べるコーナーでひとしきり遊んだよ



その後 チョロチョロするカンチを無理やりバギーに座らせて

ボーネルンド ドックデプト アディダス ABCマートなど物色。

大洗のアウトレットはお店が少ないんだよね 汗

しかも 激安狙いのみ なのでね ヽ(;‘ε ’)ノ せこっ



結局 買ったのは ドックデプトで実家の柴犬 はちべいのレインコート(3400円)

↑ これが一番高かったり 笑 ちなみに母が購入



アディダスでド派手な ロンパース、 ABCマートで カンチの靴  を買いました。

いずれも1000円台。爆

ほんと自分の物は買わなくなったなあ・・・・ やっぱり 子供の物になっちゃうのよねえ。


実は カンチ、この冬から春にかけて またまた足が大きくなったみたいで

身長も伸びた?って結構聞かれるし、

よく転ぶなあ~とは思ってたんだけど、靴が小さくなってた様子。

春夏に向けて 新調しました♪



んっでもって ランチ。

カンチも食べられる うどんにしました。


       ちゅるっ ちゅるっ

        B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-090424_1243~01.JPG

相変わらずの落ち着きのなさで A型妻母のA型妻も流し込む感じで・・・焦

でも ボリュームたっぷりのランチセットで おいしかった。





食べ過ぎた食後は また少しウロウロして

最後に A型妻のお目当ての オシュコシュへ。


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻

A型妻このブランド好きなんだ。 なんとなく。 アメカジだけどね。


ちょうど今 8000円以上買うとオリジナルマザーズバックがもらえるっていうキャンペーン中で

特に欲しかったわけじゃないけど、

せっかくだし この際エイッ!ってことで


カンチの夏物と2人目の洋服 ( もち 女の子用(´▽`*) )を購入


それを選ぶのにかな~り時間かかったんですけどっ 汗

その間 カンチはバギーでもがいてた?!

カンチのギャーギャーにも慣れたA型妻。

恐ろし ( ̄з ̄;)━


B型マダムキラー夫 VS A型妄想妻-P2009_0425_222329.JPG  マザーズバックも思ったより大きくていいかも。

なんだかんだ 久々に良い買い物が出来ました♪






B型夫 『 まじで 2人目 男だったらどーすんの?  』


A型妻 『そしたら バザーだよ!バザー!』Σ( `皿´;)